« いよいよ明日!at 岡山 MO:GLA "COOL WISE MAN 20th Annversary Thanx Tour " | トップページ

ありがとう! WIN OR LOSE? Vol,15 at 岡山 MO:GLA "COOL WISE MAN 20th Annversary Thanx Tour "

WIN OR LOSE? Vol,15
at 岡山 MO:GLA "COOL WISE MAN 20th Annversary Thanx Tour "


まずは「ありがとう。」

今回は感謝の意を込めて、Blogを書かせて頂きます。

START 18:30「SETOUCHI ONE ROCKERS」「 ARAI」
(写真撮り忘れました。スミマセン。。)
の Selector Time から始まり…
彼らはいつも陰から支えてくれていて、もしこの2人がいなかったのならば、イベントも成立せず。
バンドもそうですが、セレクターも人柄、やる気が音に伝わると思います。
だから、自身にとって彼らでなければならないし、当然最高のセレクトでした!

ありがとう!「SETOUCHI ONE ROCKERS」&「 ARAI」

18:40 「Ryuji & Hot Club」LIVE START

初めて観る方も多かったはず。
周りの反応は? 体を動かさない方も多かったので、あれれ??
と思いきや、「すげー」「いいね〜」「こんな良いバンド知らなかった。」
という嬉しい言葉が会場を飛び交い、大感激!
Ryuji_hot_club_01

Ryuji_hot_club_02

音には色々と種類があり、大まかに分けると、
騒ぎたくなる音とじっくり聴きたい音があると思うのだが、彼らは後者。
オーディエンスの質の高さと、彼らのステージング・パフォーマンスに感服!

そしてこの日は、会場に観た事の無き顔が多数存在!
「Ryuji & Hot Club」が招いたオーディエンスも多かった。
イベント自体の活性化と共に新しい風を吹き入れる事も出来、彼らに出演してもらって良かった!と心から思った。

ありがとう!Ryuji & Hot Club」今後とも宜しく願います。

Selector Timeを挟み

19:45 「COOL WISE MAN」LIVE START
Cool_wise_man_03_3
一曲目は「I Can See A Rainbow」
優しく温かい曲で 自身大好きな曲の1つ。
会場はなごやかムード、体を揺らすオーディエンス。

20分過ぎた位だろうか?
初期のキラーチューンナンバー「City Riot」
この頃から裸族が現れボルテージ最高潮!
03_2
(早いぞ!!)

ロック・ステディナンバー「Sharing A Mood」で少し落ち着き
05_2
しなやかで悪い曲「狼煙」で再び…

観る時は観、揺れる時は揺れ、踊る時は踊り狂う。

多彩な音を持ち合わせる「COOL WISE MAN」はやっぱり最高で、
音に合わせてそれぞれを楽しむオーディエンスも最高!

当然の事ながらアンコールも。
まさか!の唄のも「What A Feeilng」
ラストは「Faker」でステージ、会場とも大爆発!!!
アッと言う間の90分、お見事でした!!!
04_2

今年で20周年を迎えた「COOL WISE MAN」
Cool_wise_man_01_3
ライヴを重ねる度に飛躍的に進歩を続ける日本屈指のスカバンド。
底知れぬ力を秘める彼らの音は今後も人々の笑顔を増やし続けるだろう!

WIN OR LOSE? Vol,15
at 岡山 MO:GLA "COOL WISE MAN 20th Annversary Thanx Tour "

自身の力のみでは何も出来なく…
フライヤーを作ってくれる、印刷してくれる、フライヤーを配ってくれる、チケットを販売してくれる、箱を貸してくれる、音を作ってくれる…
今回も多くの方々の力を借りてイベントを無事に終える事が出来ました。

会場は良き音に包まれ、沢山の笑顔に満ちあふれていて、やって良かった!と。

皆様方がいてくれたお陰です!
ありがとうございます!!!

自身の想いは、良い音を伝える。楽しめる場を作る。
エゴだと思います。自身が音楽バカと言われればその通り。
が、こんなに楽しい世界が有るのに知らない人が多いのって勿体無い。
音楽以上に多くの方に楽しんでもらえる手段も見当たらない。
だからやります。 自分が楽しむ為にも。

次回はどういった形でやるか?は決まってませんが、
音を交えての笑顔作りが皆様と共に出来る事を望んでます。

今後ともお付き合い宜しくお願い致します!!!!!

改めて、
「COOL WISE MAN」20周年おめてとう!
Photo
そして、ありがとう!
やはり、アナタ達の音は世界で一番でした!
今後の飛躍を期待しつつ、今回はこれにて。

ありがとうございました!!!!!!!!

|

« いよいよ明日!at 岡山 MO:GLA "COOL WISE MAN 20th Annversary Thanx Tour " | トップページ

「音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1409303/51437275

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとう! WIN OR LOSE? Vol,15 at 岡山 MO:GLA "COOL WISE MAN 20th Annversary Thanx Tour ":

« いよいよ明日!at 岡山 MO:GLA "COOL WISE MAN 20th Annversary Thanx Tour " | トップページ